iPad Air

こんばんは^^

 

大学時代に買ったiPadからの更新!

 

お絵かきだったり趣味だったり…

アルバイトで貯めたお金で学生時代に

一番高い買い物がこれだった気がします

 

でも、社会人になってからは使用頻度が

めっきり減ってしまって…

iPhone7だけでも十分生活できるのでね

 

最近、ブログを書くようになって

長文を打つときはやっぱりパソコンが

便利だなぁ〜と思うものの…

そのためにわざわざ電源入れて

立ち上げるのも…

(正直めんどくさい)

更に万が一、パソコンを使用して

家族にこのブログを閲覧されたら…

(それだけは本当に勘弁)

 

ということで、iPadを使うことに!

iPad専用のキーボードを購入〜♪

Bluetoothではなくライトニング用に

 

ライトンングなので充電しながら

キーボードが使えない点くらいで

あとは大満足でした!

打ちやすさ、大きさ、デザイン◎

お値段△(Bluetoothの3倍しました)

 

iPad立てはハンドメイドで購入

コルクの作りでデザインが◎

 

そんなこんなで次回から

更新するのがちょっとだけ

たのしみに〜*

 

f:id:m_123:20170216191639j:image