気付けば3月へ

久々な更新のようなそうでもないような

 

最近は仕事が忙しくて日にちや曜日を

忘れてしまうような1日を過ごしてます

 

仕事の量が増えるのもあるけれど

人事異動と新入職員によって人が

足りない状態で毎日なんとか...ね

 

そんなこんなで土曜日はいつも

資格取得に専念しているんだけど

どうしても今日は集中できそうにない

 

ということで午前で切り上げて

午後は買い物に行ってみようかと

思っている今であります

 

行こうとは思っているものの

風が物凄く強くて、でも

日が暖かくて良い気持ち

車内で日向ぼっこしてます

 

ここのところ忙しかったので

久々ぼーっとしている 幸せ

 

最近は家でも諸事情により

気持ちが休まらなくて

 

やっぱり1人の時間は

大切ですね

 

そんなこんなで今日のサボった分

夜から頑張りますか...(多分ね)

 

f:id:m_123:20170311125547j:image

 

どうでもいいけど

これくらいの髪色にしたいと

思ったけど転職を近くに考えると

まー我慢だなー

 

(あったかそうに見えるけど

  残念ながら加工です...✌︎)