ブログのタイトルって

難しいですね

 

いつもはパッと思いつくのに

今日は特にこれといってない

 

書きたいこともないような

あるような、ないような

 

今日も天気が良くて

お昼はぽかぽかしている

 

最近一番落ち着く時間

 

何も考えず陽に当たりながら

ひたすらぼーっとしている

 

( ねむい.. )

 

もう冬のコートはいらないな

 

そう思って今日から春コート

着てみたけど失敗した...

 

久しぶりに服に負けた感じ

 

ちょっと自分には大人すぎた

 

全く似合わない!!!

 

はぁ〜せっかく買ったのに

 

なんとか違う服と合わせて

月曜日あたり再チャレンジ

 

今回は三連休!!!

 

久しぶりな気がする

 

1月、年が変わってから

一度も休んでないような

 

ここのところ忙しくて

代休、有給がとれない

 

そういえば最近思う

有給休暇の略称

有給?有休?

どっちなんだろうか

この前調べたけど

よくわからなかった

 

どっちでもいいか

 

今回の三連休は大事に

 

そう思いつつ、きっと

あー早かったってなりそう

 

今日は帰ったらネットで

FP試験の申し込みしないと

 

これを忘れたら意味がない

 

さてと、ちょっと昼寝

 

f:id:m_123:20170318131700j:image