少し重めのお話です...

一週間お疲れ様です

 

やはり土曜日がいちばん

ほっこりできますね〜

 

今日は珍しく外食

パスタを食べに!

 

でも昨日職場の歓送迎会で

遅くまで飲んだり食べたり

していたので胃がお疲れ...

 

どうしようかな〜と

迷ったけど結局胃薬

服用してしまった...

 

''出来る限り薬は使用しない''

それを昔から徹底されている

※花粉症の薬だけは別です笑

 

なので熱があっても薬は

滅多に飲まず寝て治す!

 

生理用の薬においては一度も

飲んだことない

そういった痛みはいくらでも

我慢ができるのに

 

吐き気だけはどうしても

我慢ができない

 

「吐く」という行為に

抵抗がある  すごく怖い

 

お酒を飲まないのも

これが理由であったりする

もちろん弱いのも本当

 

会食恐怖症になったのも

これも関係していると思う

 

腹八分目にしておけば

なんら問題ないので

最近は気をつけている

 

でもねー、

あ〜!お腹いっぱい幸せ!

これを味わえないのが辛いね

 

そんなこんなで話がズレたけど

胃薬もそろそろなくなってきた

 

薬局で胃薬買っちゃおうかなと

思って見にいったんだけどね

 

病院で処方して貰った今の薬が

副作用も出ないし軽めなので

また病院で貰った方がいいかなー

 

いつも御守りとして鞄に入れている

これがあるだけで安心できるのです

 

いつか薬がなくても平気になれると

いいけどなぁ〜...

 

f:id:m_123:20170325223934j:image

 

△美味しそうにみえるけど

なかなかこってりめでした

いつも頼んでいる物の方が

やはり美味しいなと思った

今度行った時はいつものを!