夜散歩に行ってきた

仕事終わり、何故か突然

運動したくなって散歩へ

 

3月ももう終わりになる

それでも夜は肌寒い

 

ジャンバーが必要でした

 

最近は定時には帰れず

いつもちょっと残業

 

1時間前後なので残業代は

多分出ないかなー...

 

最近は帰ると疲れて

ダラダラしてしまう

 

時間勿体無いなぁ

頭ではわかっていても

身体が追いつかない

 

定時に終わればその後

どこかに行ったり

ちょっと遠くに出たり

できるんだけどねー

 

微妙な時間に終わると

そんな気もしない

 

''帰って食べて寝よう''

 

こんな感じで終わる

 

そんななかで

久しぶりに夜散歩した

 

夜の風は気持ちいい

 

音楽聴きながら暗くて

人目も気にならない

 

もうちょっと暖かくなれば

頻繁に散歩へ出かけます

 

f:id:m_123:20170328204912j:image

 

だがしかし、全身真っ黒

なので泥棒と間違われないか

そんな不安があったり...笑

 

 

明日は仕事終わってから

ノルマ達成の為残される

 

嫌になっちゃうな〜

 

何か楽しいこと見つけたい

 

今この時間は過ぎてしまえば

戻ることは二度とないからね

 

でも、今何がしたいのか!

正直わからないんだな〜

 

近々その何かを探します