世間は 春 だそうです

どうやら少しずつ桜が咲いているようで

 

私の地元はまだかな(正確には見てない)

 

 

昨日は身体が怠くて熱っぽかったので

葛根湯を飲んで寝たのだけれども

朝起きたら喉が痛くて声が出なかった

 

職場で風邪が流行っていて

遂に自分の番だわと思いながら

また二度寝して起きたら治ってた

 

なんだそれという感じ

 

そんなこんなで遅く起きて

出かけた、買い物へ!!

 

車で1時間、1時間半くらい

 

田舎に住んでいると買い物にも

わざわざ遠くに出ないとなので

大変なんだけども個人的には

運転しているときが一番楽しい

 

だから敢えて田舎に住んでいて

良かったと思えるようになった

 

高校のときはこんなクソ田舎!

くらいに思っていたのに 笑

 

 

たまたま赤信号に引っかかって

待っているときふと目に入った

 

家族3人が歩道を歩いていた

 

3歳くらいだろうか男の子を

お父さんが抱っこしていて

その隣をお母さんが一緒に

 

すごく絵になっていて

あぁ、これが一般的にいう

幸せ なんだろうなと思った

 

そこからいろいろと考えて

思い出したくないことも

 

 

これが春なのか...(苦笑)

 

 

私の幸せは

今日欲しかったスカートが

定価の半値で買えたこと

 

 

しょうもない 笑

 

 

私は私なりに

自由な休日でありました

 

f:id:m_123:20170402232218j:image

 

はじめて果琳という

果物専門店のジュースを飲んだ

 

写真はリンゴジュースなんだけど

果肉が多くてバナナかと思った

 

よくわからなかったけど

美味しいということで◎

 

 

 

もう暖かくなってきたので

ノーマルタイヤに交換した

 

今年はスタッドレスが必要ない

くらい雪が降らなかったです

 

ノーマルタイヤはわざわざ

ホイールを買ったので

(純正ではないものを)

 

ホイールが変わるだけで

印象もガラッと変わる

 

見た目が良くなった

 

新しい車が欲しいんだけど

こう見るとまだ勿体無いな

 

 

どこに出かけるにも

ずっと一緒なので

相棒みたくなってきた

 

 あと3年、4年は

宜しくお願いします

 

 

以上