珍しくにきびができました

タイトルの通りです

鼻の下ににきびができました

 

むかーしむかし、

まだ私も若かったときは

毎日にきびに悩まされたな

 

最近は全くできなくなって

歳とったな〜なんて思ってたら

久々珍しく2つもできてしまった

 

寝不足かストレスか

今週は確か一回だけ3時過ぎに

就寝したことがあって

それが原因かなー

新聞屋のバイクを聴きながら

寝たような気がする

 

 目立ってしまうところに

できてしまったので困る

 

 

 

とりあえず治したくて

コンビニで買ってきた

 

 

f:id:m_123:20170407220314j:image

 

余分な物も買っちゃった

 

付箋ですね

なんかデザインが好みで

この素朴な小鳥が良い

 

f:id:m_123:20170407220434j:image

 

職場で使おうかな

せっかく買ったわけなので

 

 

 

 

今は買ってきたチョコラBB

飲みながらCD落としている

 

一昨日くらいからずっと

ひたすら音楽聴いていて

昔の曲が無性に聴きたい

 

なので

JUDY AND MARY

YUKI(新アルバム)

借りてきた

 

f:id:m_123:20170407221200j:image

 

はやくーはやくー

早くインポートしておくれ 

 

インポート中暇なので

にきび占いしてみた🔮

 

 

想われにきび

なんて言うしね 笑

 

 

 

結果は

仕事運が上がることを

意味しているそうで

 

現実は

胃腸の調子が悪い

とのことです

 

 

 

現実だ...目が覚めた...

 

 

 

そんなこんなで

インポート終了

 

iPodと車に写す用のCD

作成したら業務終了です

 

お疲れ様でした